· 

PADIビジネスアカデミー

こんにちわ(^^)葵です🐬

昨日は定休日でしたが、PADIビジネスアカデミー@東京へ行ってきました!

今回が日本はじめての開催で、今までのセミナーよりも更に濃く、ビジネスに役立つ情報をみっっちりと勉強してきました!

 

参加人数も15店舗と限られていましたが、なんとか滑り込み?貴重な第一回に参加させて頂く事が出来ました✨

 

 

予想はしてましたが他の参加者の皆さまオーナークラスの方で、最初は「なんだこの女、、」状態?でしたが?笑

皆さんとても優しく親切にして頂きました。

 

ブログを新しくしたのも、早速昨日学んだ事を実践してみたんです😊

ただ不便?なのは、絵文字ほとんど使えない事~。

PCで少しだけ出てくる絵文字を使ってます。笑

よかった~イルカがあって🐬❤笑

 

話がそれましたが!

 

昨日は品川のマリオットホテルで開催されたのですが、ランチ付き( *´艸`)

ホテルのランチって美味しいんだよな~~❤

しかもななななんとエビのクリームパスタでした!!私の大好物のエビ!✨

前菜やデザート付きvv

おかげで午後はオネムモードに突入しそうでしたが、内容が満載すぎて必死に頑張りました

最後の記念撮影~(^^)

終わった後は懇親会へ!結局何次会までになったのか不明ですが笑

貴重なお話が沢山聞けて楽しかったです😊

 

インプットしたものをアウトプットしていけるように頑張ります!

 

ではでは。。。

 

葵🐬

 

**************

ダイビングセンター・エナジー
公式HP http://www.energy-dc.com
埼玉県川口市にあるPADIダイビングショップです♪
《SNS》
お問い合わせもラクラク♪LINE
エナジー最新情報満載!face book

エナジーの日常Twitter
エナジーツアーの動画You Tube
《PV》
「私の特別な休日」
「エナジーでダイビングを始めよう!」
「エナジー御蔵島ドルフィンスイムツアー」