· 

プールweek

こんにちは~葵です!🐬✨

今週はプール講習week!!せっせとプールに通っています(笑)

 

オープンウォーターコース、ドルフィンスイムコース、スキンダイビング、ドルフィンスイム練習会。。。🐬!

それなのに、2日前位から風邪をひいてしまい、昨日のドルフィン練習会ではスクイズとの闘いでした😢

私の場合風邪をひいて鼻がつまると、耳が抜けにくくなるのに加えて副鼻腔のスクイズがよくでるんです

もうね、鼻の両脇の骨がキゅーーーっ!!てなって、超痛い。。

 

 

風邪の時はダイビングだめですが、私はそうも言ってられないので潜りますが、やっぱり良くないんだな~と思います。(^^;

 

最近寒暖差が激しいので、皆さんお気を付けくださいねっ!

 

あっ、ちなみにマスク(ダイビングのじゃないですよw)をしているので「おっ、ついに花粉症?」と言われますが、まだ無事です(`・∀・´)エッヘン!!

エナジードルフィンスイムツアーも来月からシーズンイン!

御蔵島自体は実はもうスタートしているのですが、海況もまだあまり安定していないのでうちは4月後半から毎月スタート!✨

 

もうすぐ大好きなイルカちゃん達に会えると思うと、ワクワクしますね🐬❤

今年も御蔵島ツアーに参加予定の皆さん、是非とも練習会にご参加くださいまし。

辰巳は平日夜が多いですが、希望があれば土日も別のプールで開催可能なのでお問い合わせください✌

 

練習すればするほど、イルカとの距離が縮まる事は間違いなしっ!

最近、参加者のみなさんの泳ぎが本当に綺麗で、どんどんうまくなって動画を録りながら惚れ惚れしている葵です(笑)

2017年御蔵島ツアー!既に夏の分もエントリーが入りはじめているので、気になる方は仮エントリーだけでもしてください!

仮エントリーの場合は、満員が近づいてきた場合ご連絡差し上げてます。

 

おすすめは7月10日~12日の平日!

トップシーズン直前の平日なのできっと船も少なく、良いコンデションで遊べる可能性が高いです(^^)🍀

じゃんじゃんお待ちしてまーーース!

 

 

ではでは。。。!

今週末もプールで楽しんできます✨

 

葵🐬