もうすぐ4月!

こんばんは~葵です🐬✨

いやぁ~今日も寒かったですね、午後になって☔が止んだからましだったものの。。

いつになったら暖かくなるか、毎日毎日週間予報をチェック中(笑)

 

もうすぐ4月ですね!🌸

最近はこれからのシーズンに向けて器材のメンテナンスや、ドルフィンに向けて新しいフィンやウエットやセミドライのご注文が増えています(^^)

 

もちろん新規OWの皆さんのピカピカ器材も😊😊

皆さん沢山悩んで決めて、お渡しの時はほとんどの方が「悩んだけどやっぱりこれにしてよかったーーー!❤」

と、言われるので一緒に悩んだ私もハッピー!✨

 

 

私も1月の展示会で見た新作の器材達をいくつか頼んだのですが、それも4月に入ると続々と届くと思うので、楽しみっ🎉

使ってみて、良さそうなものはまたご紹介します!

 

メッシュもボロボロで、この前OW講習生さんに「年季入ってますね」と言われてしまったので(苦笑)買い換えよ~っと!

 

 

2月3月って、たっちゃんもみつるんも忙しい時期なのでここ最近新規のお客様に

「エナジーって葵さん一人でやっているんですか?」と聞かれます(笑)

確かにここ半月位は特にそうだったかもしれませんね~(笑)

 

葵ツアーや葵講習に飽きた皆さん!😢

もうすぐみつるさんの体も綺麗になるので(仕事が落ち着く)4月以降お楽しみに~✊✨

4月末のみつるんツアーなんて、もう満員なんだから~!笑

カムバック!みつる!

 

たっちゃんは、、、、変わらないかな?笑

 

 

ではでは。。。!

 

葵🐬