· 

新年度★

こんにちは~葵でっす🐬

今日から4月ですね!🌸個人的に、4月1日ってなんだかとっても気分がいいです(^^)

お正月よりも、よし今日からまた頑張るぞ~!って感じがします✨

この前卒業していったSeaDのみんなも、今日から社会人なのか~。みんな、頑張れっ🏁

 

私も気付けばエナジーに早7年目?に突入!!はやっ!こわっ!

3月31日は大学の友達と緊急会議でジョナサンに集まって、夜遅くまで「明日から社会人だよ~どうする~!!」って嘆いてたっけ!最初は出来ない事だらけだったけど、少しは成長しているかな!?さすがにしていないとまずいか。笑

 

この前ツアーの時にアルファードを一発で駐車すると、たっちゃんと、私がエナジーに入った時からお世話になっているお客様に「駐車うまくなったね~~。。。」とシミジミ言われました笑

そうそう、入ったばかりの時はアルファードで伊豆の狭い駐車場に全然駐車出来なくてよくベソかいてたっけ。(^^;

まだまだ成長出来る様に、頑張ります✊‼

 

 

そんな今日は朝から辰巳の抽選会へ。

毎月1日は慣れない満員電車にもみくしゃにされてテンション下がるのですが、今日は土曜日だったので電車も空いてた~🚃💨ルンルン!🎶

毎月3か月後の抽選なので、今日は7月分!今日も無事ゲット~~😊🐬❤

 

毎年4月の抽選会の日は辰巳の桜並木が楽しみなのですが、今年はまだまだでしたね~💦

 

でもそうなると、3日の練習会の日はいい感じかな??!🌸

ちなみに去年の4月1日の辰巳の桜🌸

みなさん、今年度もエナジーを宜しくお願い致します(^^)

 

ではでは、、、!

 

 

葵🐬