お花見@蕨市民公園(´▽`*)

こんばんは~葵です🐬✨

今日は海にもいかずプールにも行かず、蕨市民公園でお花見してきました~🌸✨

開花が遅れていて今年はほとんど桜見れないかな~なんて思ったんですが、昨晩充さんと場所取りに行った時に案外咲いていて、今日行ってみると開始時には五分咲き位、帰る頃には七分咲き位咲いてくれて、とってもいい感じでした(^^)/

 

↓スタート時

毎年恒例、1品持ち寄りですが、今年も沢山~🍡!!

お寿司、ケンタッキー、ポテト、お惣菜、お稲荷さん、海苔巻き、チーズ&生ハムセット、チーズケーキ、筑前煮、韓国のり、野菜チップス&マカダミアナッツチョコ、チキン、サンドイッチなどなど~~😊🍴

持ち寄りって、何にしよう~とか、これ被っちゃうかな~とかとか、それがまた楽しいですよね🎶

皆さん、ありがとうございました(^^)/

今日は本当にお天気が良く、風もほとんどないし、ここ数年で1番のコンデションだったかも!

ブランケットやカイロを用意したり、、、もちろんお湯割り用にポットも持って行ったのですが、ほんとに暖かかったのでお湯も余っちゃいました😊

 

そうそう、私が秘かに楽しみにしていたお酒~!慶良間の山桃で作られた泡盛~🍶

私の大大大好きな島、慶良間諸島にある「阿嘉島」で、いつもお世話になっているSHOPゴビーズさんから頂いたんです(^^)/

少し前に頂いたのですが、お花見の時にみんなで!と思って🌸✨

果実酒大好きなので、嬉しかった&美味しかったでーーす!

みんな、阿嘉島行きましょうね~~🌴🌊

そしてそして!今日のスペシャルゲスト~~🐶❤❤ポッケでっす❤

うわーーん(´;ω;`)❤

うちの芝犬達(2匹いたんですが)が亡くなった時「今度エナジーにうちのポッケ連れて行くね😊」と言って下さっていたので、それから会えるのをとっっっても楽しみにしていたんです✌

ポッケちゃんありがとうっっ❤とっても癒されました!!今日はお客様たちよりも、ポッケと喋ってたかも~~!笑

 

今年も楽しいお花見をありがとうございました(^^)

 

ではでは~~~

 

あおい🐬