器材SP~!

こんにちは~葵です(^^)

今日は午前中から、SeaDのみんなが器材講習を受講しています🌊🐠

 

自分の器材を分解して、仕組みを知ることによって海でのトラブルに対応できる様になります✌

ご来店頂いた方に差し入れを頂きながら、長丁場頑張っています(^^)

ご馳走様でした!あー、写真撮ればよかった、、、😢

 

途中、疲れたのかレギュレーターをマイク代わりにして店内BGMに合わせて歌ってくれました(笑)

面白かったのでムービー録ったのですが、SNSへのUPの許可が出なかったので私のスマホにひそめておきます😜

 

仕組みを知りトラブルに対応できる様になるので「早く後輩の事助けたいから、誰か器材トラブル起こさないかな~。。😊」

と言っていました(笑)いい先輩なんだか、悪い先輩なんだか??笑

でも助けてあげるんだから、いい先輩なのか😝

 

みんな何をしてても楽しそうで仲良くて、面白い子達なのでついついからかってしまいたくなります(^^;✨

かわいいSeaD3年生です、皆さんツアーなどで一緒になったら宜しくお願いします(笑)

 

今年の沖縄合宿までにMSDとるんだ~!と張り切ってます✊

頑張ってね😊

 

ではでは、、、!

 

葵🐬