· 

インスタグラム!

こんにちは~葵です🐬✨

いやぁ、今日は風が強いですね!でも南風だからまぁいっか!☀

さっき、いつも配達に来てくれる佐〇急便のおじちゃんに「風が強いですね~」と言うと「暖かいから全然いいよ!」と元気に去っていきました🌀外でのお仕事の方って、天気が悪かったり寒かったりすると大変ですもんね。

おじちゃんいつもみんなの大事な器材を届けてくれてありがとう!

 

そんな話はさておき!ちょっと前にエナジーもインスタグラムに登録しました📷‼

と言っても、私があまり良く使い方がわかっていなかったので(;´・ω・)💦ひっそり始めていたのですが、なんとなーくわかってきたので公表します!

既にフォローして下さっている方も、引き続きよろしくお願い致しますねっ(^^)❤

 

色々とSNSがあってどうやって使うのがいいのか模索中なのですが。

FBはツアー中の皆さんの楽しい写真やお知らせをメインにアップしているつもりですが、インスタは景色とか、水中とか、人ではない写真をメインにUPして行こうと思っています✌

是非是非フォローして下さい(^▽^)/

 

ではでは~。。。!

 

葵🐬