· 

セミドライ!

ここ数日、気温は高いけどなんだかパッとしないお天気ですね⛅

これでお日様がでてくれたら、どんなに暖かいことか~。。。!桜の写真も撮りたに行きたいのに、今年は微妙かな~・・🌸

 

それでも、これだけ暖かくなれば皆さんのダイビング欲も強くなっている様で、器材のオーバーホールや電池交換、ウエットスーツのご注文なんかも増えています(^^)

 

今日はご注文いただいていた「エナジー×ワールドダイブ」のコラボセミドライが届いたのでご紹介~!

使用しているプリント生地は、最新のデザインです🐚🌊❤シェルがとってもかわいい~😊

このスーツはワールドダイブのセミドライスーツ(ウエットスーツの暖かいものと思って下さい♪暖かさ最高ランク!)ですが、通常お腹部分がスキン生地(ツルツルのやつ)です。それを特別にジャージ生地にしてもらっているので、好きなカラーからチョイスする事が出来ます(^^)

そしてなんと、セミドライでは通常は使う事の出来ないデザイン生地を使用OKにしてもらっているのです✊‼

 

ウェット作るのちょっと早くない?!なーんて思ったそこのあなた!

ダイビングでウエットスーツを着るにはまだ先ですが、もうドルフィンスイムツアーは始まるんですよ🐬❤‼

ドルフィンスイムでは4月からウエットを着るので、まさに今!なのでーーす😊

 

よく、GWの御蔵島って寒くないの?と聞かれますが、ちゃんと装備をしていれば大丈夫!✨

(確か一昨年位は水温が全然上がらなくてすごい寒かったけどw)

 

そりゃ、冬に半袖でいたらすごい寒いけどコート着ていたら大丈夫ですよね。同じです。

と言っても特別な装備が必要なわけではなく、ちゃんとレンタルスーツでなく自分のウエットを着ていて、心配だったらフードを被ったり、厚手のインナーを着ればいい位!もちろんダイビングでも大活躍するのでドルフィン専用が必要なわけじゃないし!😜

 

とにかく、この可愛いスーツを着て🐬に会いに行くのが楽しみですねっ🎶

 

もう一着ご紹介🌺こちらは今日お渡しさせて頂いた、ウエットスーツ(^^)

スーツとマークの入り具合がとっても合っていてかわいかったから、写真撮らせてもらいました✌

ピンクのスーツに、プルメリアの入り具合が可愛かった~!

 

こちらのスーツはワールドダイブの低価格帯のスーツです(^^)皆さん値段を言うとビックリしますよ~(笑)

と言ってもとっても着やすいし、5mmフルオーダー手足ファスナー標準装備です✊✊

ドライもあるし、あんまりウエット着ないけどやっぱり自分のスーツが欲しいな~、と言う方にお勧めしているスーツです♬

条件が合えば、超安いし着やすいし、コスパ最強です😊💰

 

あー、私も新しいウエット欲しいなぁ。

まだ新しいって思ってたけど(ドライばっかり着てるしまだ超きれいw)何気に今のウエット4年目なんだよなぁ。

もちろん買うなら、セミドライで決まり!誰か、私の背中押して~~笑

 

 

 

ではでは、、!

 

あおい🐬