こんな風にイルカと泳げる様になりたいっ!

こんばんは~葵です🐬✨

春に全ての楽しみを詰め込みすぎて、充さんに「葵、春が終わったら燃え尽き症候群になって仕事辞めるとか言うんじゃないか?!」なーんて心配されているここ最近!笑

大丈夫大丈夫!次から次へと楽しみがあるはずだからまだまだ頑張りますよ~(^^)/

 

 

 

先日は3月中頃に参加したPADIビジネスアカデミーのアフターフォローで、PADIの方々がお店に来てくださいました😊

いつもPADIの方がお店に来る時には「何か怒られるんじゃ、、、!」な~んて思って店の掃除とかいつもより沢山してみます。そこかよって感じ?笑

 

だって私がインストラクターの試験を受けた時の試験監督だった方がエナジーの担当して下さっているので、そりゃぁ体も震えます。

 

、、、と言うのは嘘で、いつも私みたいな小生意気な奴にもとっても優しくしてくれます😊笑

 

HPの事とか、SNSの事とか色々と細かく気になっていた事を一緒に見て頂いてとっても勉強になりました~✌

こんな時、やっぱりPADI正規登録店っていいな!って思います(^▽^)/

ありがとうございました!✨

 

その時に動画の話も少し出て、今年は皆さんとイルカが泳いでいる写真とか動画をもっと頑張ろう!と思いました✊❤

せっかく練習頑張ってくれてる皆さんがイルカと泳いでいる姿、ちゃんと綺麗に残したいな!と思って🎶

私も頑張って録るので、ドルフィンスイムラバーズの皆さんも練習頑張りましょうねっ🐬❤

 

この動画は去年の動画です❤🐬

やっぱり普段練習を頑張っている方の泳ぎは綺麗でゆったりしているのが見てわかりますよね~!

さぁさぁ今年もエナジードルフィンスイムツアー開幕まで、あと10日位!

GWツアーにご参加予定の皆さんは、20日の練習会がGW前ラストの辰巳練習会となります🌊

是非是非ご参加くださいね~!

エントリーはこちらから!

 

お待ちしています!

 

 

ではでは

 

 

葵🐬