· 

GW御蔵島ドルフィンスイムツアーにキャンセル出ました!

こんにちは~葵です(^^)

最近の自分の不摂生具合に嫌気がさしています(笑)ほんとにブクブク成長中で、そろそろやばいと思っています。。

だって!ドルフィンのプール練習会で!なんだかいつもより体が浮く気がしてるんです!笑

 

皆さんご存知の通り、私が食を抑えるのは無理なので😢運動します💨

寒さに負けて休んでいたランニング、再開しますよ~・・・!可愛いランニングシューズも持ってるじゃないか!笑

 

今日はこれからドルフィンのプール練習会🐬✨

GWドルフィンスイム前最後の練習会なのですが、今日は皆さんお仕事お忙しいようで少人数になりそう!

私は明日の夜から今シーズン1発目のドルフィンスイムツアーなので、久しぶりに私もガッツリ泳いで練習しちゃおーーっと!

 

実は、GWドルフィンスイムツアー5月2日~4日(火夜~木)に1席キャンセルが出ました!(^^;

男性枠なので男性大歓迎ですが、女性の方ももしご希望がありましたらご相談下さい😊

ではでは~~!!

 

 

葵🐬

 

シェアしてねん🎶↓