今晩からイルカ~

こんにちは~葵です(^^)✌

今晩から、今シーズン1発目の御蔵島ドルフィンスイムツアーへ行ってきます!

待ちに待ったこのシーズン!イルカたちに会うのが楽しみ❤

こどもイルカも生まれているかな?!✨

 

昨日は辰巳練習会だったのですが、皆さんお忙しかったようで「お仕事おわりません~」なんて連絡が相次ぎ、なんとマンツーマン!

 

GWに初の御蔵島ツアーを控えているかたなので、現場練習をいれたり、今までできなかったスキルを練習しました!

最後には出来る様になりたかったバックループも出来る様になって、大満足~✨

うん、はじめてとは思えない位イルカと泳げるんじゃないかな!♬

あとははじめて会うイルカに興奮して練習した事吹っ飛ばなければね~!←最初はこのパターン多w

 

そういえば辰巳の桜並木はもう終わってしまいすっかり緑ですが、昨日は八重桜??がとっても綺麗でした!

夕暮れだったので綺麗に撮れませんでしたが、、、!

 

 

泳ぎのスキルも大事だけど、イルカを早く見つける事、そして寄ってきてもらえるようになる事が海でのキーになってきます✨

この辺のコツやスキルは御蔵島に通っている人じゃないとなかなかわからない事で、イルカをメインに教えているインストラクターじゃないとわからないだろうな~!(・∀・)ニヤニヤ

 

プールでは色々アドバイスさせてもらっていますが、海ではあんまり細かい事考えずにワーッとイルカたちと遊んで欲しいので特に何も言わない事が多いのですが、海ならではのアドバイスが欲しいかたはじゃんじゃん言ってくださいね😊🌊

基本的な泳ぎのスキルがある方は、ぐーーーーん!とうまくなると思います✨

 

 

 

ではでは~🐬❤

 

 

 

あおい🐬