御蔵島から戻り中〜

こんにちは〜葵です🐬
御蔵島からの帰り道!東海汽船の中でーす😊
今年初シーズン!イルカちゃん、半年間?会えなくて寂しかったよう😭❤️
1発目からびっっくりしちゃう位当たってもうメロメロ!✨

初日は天気はあまりよくなくて気温も水温も低かったのですが、イルカ大爆発!😍
1エントリー目からグルングルンだし、海は三宅前で条件とれちゃう位凪だから潜りやすいし😁

船長にも「葵ちゃん今まで来た中にこんなに寒い日あった?」なんて言われる位寒かったんですが笑 私は最強のインナーがあったから意外と大丈夫だったかな!

学生さん達は寒がってたけど、イルカがあまりに良すぎて船長さんにもガイドさんも爆笑される位元気いっぱいでした😂ほんと、みんな面白すぎる〜笑

詳しいレポートはまた動画と一緒にアップしますね!
初御蔵島の方がほとんどでしたが、さすが学生さん、ほんとにはじめて?って思う位冷静な判断で、イルカを追いかけないからずーっと近くを泳いでくれてびっくり!

ジョーが(有名なイルカの名前)来てくれた時なんて、ずっと近くを泳いでくれるから私の方がテンション上がっちゃってヒンシュクかいそうになりましたから笑

またレポートしまーす!👋