御蔵島~!

こんばんは~葵です(^^)

更新遅くなりました~💦が、先週末学生さん達とドルフィンスイムツアーへ行ってきました🐬

 

さすが春のイルカ!遊ぶかどうかはもちろん当日のイルカちゃんの気分なのですが!

やっぱりまだ人が多くない(イルカ船も)時期のイルカは遊びモードになりやすいし、遊ぶと本当によく遊ぶ~😊😊

今回は海洋状況も良かったので1日目は島1周出来たし、私達が遊んでいた群れはほかのチームもいなくて🎶

快適だったな~!寒さを除けば!笑 今回はほんとに寒かったから、みんな自分のウエットで良かった~と本気で思いました(笑)

毎年もう少しあったかいんですが、今回は黒潮が遠くはなれていて、、、

GWのツアーまでに、戻ってきてくれますようにっ!

 

8名中7名が初ドルフィンスイムでしたが、みんな沢山泳げました🌺🐬

プールで練習したおかげで、イルカを無理追いしたりガツガツする事なく泳げたので、寄ってきてくれたイルカが逃げない、逃げない!

現地のガイドさんにも「なんてお行儀の良い学生さん達なの~イルカが逃げないね!」と😊

礼儀正しくてかわいい、自慢のSeaDです✌(笑)

 

とにかく沢山のイルカに囲まれっぱなしでみんな「イルカやばい!やばい!」と、ずっと大騒ぎでした!笑

はじめてでこんなに近くで泳げるんですもんね、そりゃイルカにメロメロになるな~❤

 

ちなみに今回は全部動画で撮ったので、写真は動画の切り出しです

みんな自分の動画を録ってもらいたくて、自分→イルカ→私の並びになると、私の方をチラッ!とみてから一生懸命潜りだしたり、手を振ったり(笑)ほんとにイルカがご機嫌すぎて、そんな事やってる余裕ある位でした🌴

 

youtoubeには皆さんとイルカが泳いでいる所をピックアップした動画をUpしました🐬

 

沢山練習して、また来ましょうね~🐬❤

 

ツアーレポも更新したので、イルカちゃんに癒されたい方見て行ってくださいね~✨

御蔵島ドルフィンスイムツアーレポ🎶

 

ではでは!

 

葵🐬

 

シェアしてねん!✨↓↓