GW~!

こんにちは~葵です!今日でGWもおしまいですね🌺

今年のGWは大きくお天気が崩れることもなく良い休日を過ごせた方が多いのではないでしょうか♬

 

私は5月2日の夜~御蔵島へ行ってきました🐬❤

エナジーGWツアーは一体何年前からやっているのかわかりませんが、私が通いはじめた10年前からは確実にやっているので恒例です☺

個人的には1週間ぶりのイルカでしたが(笑)何度会ってもかわいいです。

 

今回のメンバー!( *´艸`)

今回もほんとうによく笑いましたよ~(笑)ぶーでーベルト。。。(笑)

水温は先週のツアーから2度位UP!黒潮が少し入ってきたようです。

御蔵島は黒潮のあたり具合で水温が大きくかわるので、装備は暖かめを持って行くのがベスト!

 

気になるイルカさんのご機嫌は、、、!

到着して最初の1ドルフィン目がとにかく大フィーバー!イルカ、イルカ、イルカ、イルカ!

で、グルングルン遊んでくれます😊❤

 

今回も沢山動画を録りました!ゆったり寄り添って泳いでくれるイルカ、素通りするイルカ、通りすがりに覗いてくるイルカ、、

いろんな動画がありすぎてPCがパンクしていますが、この動画はいわゆる「イルカが遊んでくれた!」と言える時を集めた動画。

ご機嫌イルカver.です!🐬✨

 

遊んでくれすぎて私はつかれました(笑)所々、私の怪しい笑い声は気にしないでください(笑)

イルカが遊んでくれる時はずっと泳ぎっぱなしなので、イルカと泳ぎたい方はしっかり体力をつけておいて下さい~!

いくらゆったり泳ぐようにする、と言っても、ダイビングの何倍もハードですからね!笑

 

今回もずっと動画にしてしまったので、写真はほぼ切り出し。

一応コンデジも持って行ったのですが、やっぱりイルカがグルグル遊んでくれる感じは動画の方がわかるかな~と思い結局動画に。

 

誰もがメロメロになる正面顔や

 

みんながイルカと泳いでいる所!

 

帰りの船から綺麗な夕日が見れました~

 

ツアーレポートもUPしたので、良ければ見て下さ~いっ!🐬🌴

 

御蔵島から帰ってきてからは、お店に遊びに来てくださった皆さんとツアーの予定を立てたり🌺

そして、どんどん増えて来ているOWコースの学科講習、プール講習と続けて入っていたのでなんだかバタバタとしてしまいました!

 

ここ数日はもう日中は半袖で過ごせる位ですもんね!

一気に夏が来る~~~!!

新規オープンウォーターコース(ダイビングライセンス取得コース)や、ドルフィンスイムのお申込みも、じゃんじゃんお待ちしています(^^)/

 

 

ではでは。。。!!

 

 

葵🐬