· 

パワーストーン

こんにちは!葵です(^^)

昨日はツアーから帰り、お風呂に入り、人をダメにするソファー(無印の)でのんびりしていたらそのまま朝を迎えました。

ダメになりました。ごめんなさい

 

昨日は宿泊で出動するオープンウォーターチームに便乗し、私は日帰り担当~!

ダイブマスターの特訓で、水中地図書いてきました~✐

コンパスやダイコン、メジャーを使って。私はメジャーを持って待機している時も多かったのですが

講習生さんは地点~地点までせっせと泳ぎ回って頑張っていましたよ♪DM講習もあと少し!頑張りましょう~

 

 

私達は行きは一緒に向かって、帰りは電車で帰って来ました🚃

すごいですね、上野東京ライン!熱海から赤羽まで1本でびゅ~ん!ついでにグリーン車載っちゃいました😊

グリーン車ってはじめて乗ったのですが、快適ですね!

たまに伊豆から電車で帰らないといけない時、数年まえまではめんどくさいな~なんて思っていましたが、上野東京ラインに乗れれば超ラクチンでした!

 

そうそう、先日お客様にパワーストーンのブレスレッド頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))💛

この前御蔵島の帰り、みんなパワーストーンつけてて私とみつるんだけつけてなかったので、充さんと「うちらだけつけてないね~」

なんて話していた矢先、「今日の午前中急に葵ちゃんに作ろ!と思って作ってきたの~!」とまさかのプレゼント!

最近パワーストーンにハマっているらしく、ご自分で石を調達して作っているんだそう🎶

使っている石も教えてもらったのですが、いろんな意味を考えながら作ってくれたと思うととっても嬉しいです😊

ちなみに水色のやつは「ターコイズ」で、旅のお守りの意味があるそうです!「これは絶対使いたかったんだ😊」と言ってくれました!

私が守られれば皆さんも守られますよ~(笑)

ありがとうございます~💛とっっても大事にしまーす✨

 

 

ではでは!

 

葵🐬