· 

SeaD海洋実習

こんにちは~葵です(^^)

わー、今日から7月ですね!早い、、、、!ついにきた、、夏~~~~~!!!☀笑

大繁忙期、気合入れて頑張りますよ~~😊

 

6月は阿嘉島の翌週には元気いっぱい学生サークルの皆さんの海洋実習へ行ってきました(^^)/

1年生のオープンウォーター講習はもちろん、上級生たちもアドバンスやナイトダイビング、ファンダイブを楽しみました✨

私は1年生のオープンウォーター担当でーす✌

最初は緊張していましたが、すぐに慣れてきてどんどん上達していました😊

上級生達はたっちゃん&みつるんチームでファンダイブやAOWを!

ファンチームは湾内、先端、外海を大瀬を潜り倒してきました🐟🐠✨

そして、大好きなナイトダイビングを希望!

 

事前の希望人数が12名いて、講習とファンダイブがあったので、兵隊達だけ(私とみつるん)だけでは人数オーバー。

みなさん「安齋さん、どうしてもナイトダイビングやりたいので潜って下さい、、、~~!!」と懇願(笑)

「それだけは~~~~、、、、🍺🍺💔」といいつつ、可愛いみんなにお願いされたら断れるはずもなくたっちゃんもビールを断念してナイトダイビングへ😊ここ最近ではなかなかレアな光景です。(笑)

 

そして、念願&大好きなナイトダイビングにみんなテンションMAXです。

水中ライトが光っただけ(ライトなんだから当たり前w)で大騒ぎ、ケミカルライトで踊りだす、、早く準備せーい!!笑

大騒ぎな2日間でしたが、今年も無事に海洋実習が終わりました!

1年生はこれから夏の沖縄合宿に向けて、ボート講習やPPB講習が続きます😊🚤

今年の夏合宿は石垣島です!マンタ~✨

今年も沢山楽しみましょう✌

 

ではでは、、、

 

 

葵🐬