久々に穏やかな海洋公園〜!

こんにちは〜葵です😊

いやぁ、今日はほんとに真夏日ー!☀️
昨日のツアーで使った器材を取り込んだだけで汗だくになりました笑
昨日も埼玉は蒸し暑かったそうですが、伊豆は天気も良く湿度も低く、かなりからっっ!!とした最高のコンディションでした😊
水温が20度を超えたのでウエットダイバーも増えてきています!
エナジーではまだセミドライの方しか入ってませんが、、、👌
水温がまだ上がりきらない季節にウエットで入れる様に、セミドライやインナーベストをオーダーされる方も増えています🎶

 

昨日は以外と久しぶりに海洋公園へ行ってきました(^^)/

私はいつだかのお餅つきイベント以来かも~、、、!確か冬だった気が。

しかも、IOPにしては考えられない位穏やかで(笑)エントリーもノンストレスでした( ̄▽ ̄)

透明度も15m、深場はもしかしたらもう少し高かったかも、、、!ダイナミックな地形のIOPではとっても気持ちのいいコンデション✌

 

私はアドバンスの講習担当でした🌞

「ちゃんと教わるとこんなに違うんですね~~!教わって良かった」と言って頂きました(笑)良かったです!

本当に私も水中で拍手しちゃう位どれもうまく出来る様になって嬉しかったです😊

 

たっちゃんはFUNダイブでしたが、穏やかすぎるIOPでのんび~り潜ってこちらも楽しかったようです🐠💕

 

お昼はだんらんへ!

私は大好きなマグロの顎定食~❤

ここの大カマ定食も大好きなんですが、いかんせん量が半端ない(私が言う位)

食べれるんですが、満腹になると帰りの運転が大変なので充号ツアー🚙(運転しないからw)の時しか食べません。笑

 

お客様は大カマ定食を頼んで、その量にびっっくり&大満足していました😊🍴

自撮りがうまくとれない&iPhoneのガラスフィルムが調度インカメラの所でヒビが入っているので辺に光りますが(笑)

雰囲気写真!📷 ご馳走様でした~♬

 

さー、毎日暑い日が続きます!

皆さん海にプールにじゃんじゃん水遊びしていきましょうね~

7月、8月ツアー既に混み合ってきていますのでお早めに、、★

 

ではでは、、、

 

葵🐬