昨日はアドバンス~!

こんばんは~葵です🐬❤最近いつも私でごめんなさいね~🙇笑

みなさん、海の日三連休いかがでしたでしょうかっ!🌊✨

エナジーはフル稼働でございますよ~学科、プール、海と色々😊😊

もちろん沢山ご来店も頂きました!

 

 

日曜日は私は海でアドバンス担当だったのですが、2ダイブ目にやったナビゲーションは拍手!!👏✨

四角形ナビ、なんと一発でホントにジャスト!スタート地点に帰って来ました✊

最初のブリーフィングで、「一辺の長さが30mの大きな四角形なので、スタート地点から誤差8mまでOKです。角度が少しずれるだけで最終的には大きくずれるので結構難しいですよ!もし誤差なくジャストで戻れたら、私天才!!って思ってくださいね~😊」

 

なんて言ってたのですが、そのまさにジャスト!いやぁ、見ていた私も気持ちよかった!!

 

祝福のカレー!🍛

ダイバーズランチでナン食べ放題🍴💕

私はいつものベジタブルドライカレー!どれも美味しいんだけど、野菜がゴロゴロ入っているこのカレーが私は一番好き(。・ω・。)ノ

次回いかれた方、是非食べてみてくださーい!オススメ!

 

そして、今日はみつるっちが海洋公園へ行ってます😊そろそろ帰ってくるかな?

7月現在予定中のツアーは全て満員となりました!8月も埋まり始めているので、ツアーご希望の方はお早目に計画してくださいm(__)m

夏の間、平日ツアーもバンバン出来てます✨

どしどしご参加お待ちしていまーす!夏は短いですから、思いっきり楽しみましょう、、、!!

 

ではでは、、、

 

 

葵🐬

 

おまけ。福浦の看板犬いずも💕大好き!