BBQツアー(^^)/

こんばんは~葵です😊

台風5号さんの影響で御蔵島ツアーは中止になりました。ご機嫌斜めの私です。

とくに今回は、行けるかな、行けないかな、、、行けたとしても帰って来れるかな。。

台風が動き出したらダメになるけど動き出さなかったら行けるな。。。という際どい所だったので私もかなり悩みました。

でもいつもどうするか判断するときは、船長の助言を素直に聞く事と、何とか行っても海が悪くなる方向に動くなら無理して行かない

と決めているので、今回はグッと我慢しました。

 

でもね、自然の事なので仕方ないんです。。!

今回エントリーいただいていた方は、皆さん別のツアーに振替ができたので良かったです✨次こそ!

御蔵島ツアーはこんな時の為に早めに予定をたてておいて、行けなくなっても振替できる季節にまずは予定しておくと安心です✌

 

8月のツアーが行けなくなったから来月に。。。なーんて言ってももう宿もいっぱいでツアーもなかなか追加出来ないし、すでにうちが企画済みのツアーも毎年ほとんど満員ですので。御蔵島ツアーは、春~7月頃までに1回計画をたてておくと安心ですよ😊🐬

 

今年は今の所、全9戦のうち3勝1負!✊✊次回はいかに。。!?

早くイルカちゃん達と泳ぎたいな🐬♥

そして、先週末はBBQツアーで八幡野&IOPへ行ってきました🐡🐟

どちらも透明度10mオーバー!お濁りゾーンもありましたけど全体的にいい感じでした😊

 

明日は私は学生サークルSeaDの卒業生(SeaDream)の皆さんと海へ行ってきます🐠

初島の予定でしたが、やはりこちらも台風の影響が出始めてしまったので変更。東伊豆はどんどん悪くなるはずなので、西伊豆へ逃げまーす!

井田になりそうかな😊楽しんで来まーす✨

 

ではでは、、、!

 

葵🐬