井田続き~!

こんにちはっっ!葵です😊

7月も今日で最後!明日からはいよいよ8月でーーす✌🌴🌊

最近は台風に悩まされていまーす🌀🌀台風が行ったり来たり泊まったりで、予定どおりのポイントへ行けないですね~。

東伊豆は影響を受けやすいので、クローズしたり注意でオープンしたり。。

 

って事で、ここ1週間位は西伊豆コースで、魚影も濃い井田へ連続!、、といっても、連続で行っているのは私だけか。

透明度もいいし魚影もすごいし、かなりコンデションGOOD!

19日、27日は皆さんファンダイブ🐠✨29日はOWチームとファンダイブチームにわかれて!

夏の伊豆を満喫してきました~✌

 

とにかく魚影が濃いので、動画も沢山とってきました!

youtubeにUPしたら、このブログにもUPしますね!(なぜかyoutube経由じゃないと動画をUPできない。。)

 

ツアーレポには随時UPしてまーす!

さすがに夏の繁忙期、海と埼玉を行ったり来たりしているわけですが、もう夏の私の体はほとんどツアーでの美味しいごはんで出来てます。

ランチは必ず大盛。29‐30日のツアーは泊りだったのですが、夜はご飯4杯🍚(;´・ω・)

。。。だって、大瀬館のごはん、おかず多いんですよ~。お米ないとおかず食べられない派なので、白米がすすむすすむ😋

私以外全員男性でしたが、ぶっちぎりの爆食いでしたごめんなさい。

 

そうそう、大瀬は今大瀬館前が海水浴エリアなので、エントリーするのがちょっと面倒なのですが💦

その代わり海の家が出ていてダイビング終了後は私はかき氷、お父さんチームは生ビール🍺で大喜びでした(笑)

 

夏場は混んでるからな~。なんて思うけど、やっぱり人が多いと活気があってそれはそれでいいかも!と思いました(*^_^*)

夏は海に行きましょ~!!🌊

 

 

ではでは、、、!

 

 

葵🐬