· 

夏の代繁忙期~!

こんにちは~葵です!!😊

皆様お盆休み、いかがお過ごしでしょうかっ!🌊🌴☀

今日から海チームは大島へ行っています(*^^)vお盆休みは渋滞知らずの島で決まりでしょうっ~~✨

 

8月に入ってから、ひたすら現場続きの私~!🌊🌊🌊予定を組んだのは自分なので楽しむしかありません✊✨

自分の体力に関心、丈夫な体をありがとう(笑)

きっとあかりも、お店番をはじめた途端私が全然店にいなくてびっくりしたでしょう(笑)

 

たまってしまっていたツアーレポもUPしましたので、良ければ見て下さいね~😀

ここ最近のツアー写真をいくつか、、、!

 

2日 仲良しお2人の獅子浜ツアー!いぇい、3人同い年~~~✌

喋る喋る~そして潜るっ!元気に3ダイブしてきました🐠✨

 

6日 みつるん担当の初島~!イワシの群れとアオリイカがすごかったみたい、、!

台風の影響なく潜れて良かったです😊

イワシの写真とアオリイカの写真はお客様に頂いた写真です🐠

最後のアオリイカの写真、かなり美味しそうじゃないですか?😋笑 ちょっと焦げ目がついているように見える(笑)

 

7日 またまた獅子浜へ~!

アドバンス講習中の方と、SeaD卒業生の方が、お友達を連れて参加してくれました😊

浅瀬はビックリする位濁っていましたが(真実の口の写真)、10mを超えれば15mほど見えていましたっ✌

真実の口も、濁っていたのでやめようと思ったのですが、きっと喜んでくれる~と思い、行ってきました!みんなで真実の口の鼻をホジホジしてきました(笑)おっと

 

8-9日 仲良しご家族のリフレッシュダイブ!しっかり者のお兄ちゃんはアドバンスに挑戦です😊

台風が通過する日だったので、時間を遅らせて出発。最強大瀬崎の湾内は穏やかで透明度も15mオーバーと絶好調、、!2日目は外海も潜りました!

 

9-11日 そして9日の夜ツアーから戻ってそのまま竹芝桟橋へ~💨💨御蔵島ドルフィンスイムツアーです🐬✨♥

夏休みシーズン、子どもたちも出動~~~!!この日の為にしっかり練習してきましたよっ🌊🏖

台風の影響で朝一の着岸も危ぶまれましたが、無事に着岸~!🚢そしてどんどん穏やかになり、好コンディションでのスイム🐬♥

4年生のお姉ちゃんは「いい子にするから来年は最低でも2回は連れてって、、!!」とママに交渉!笑 そしてなんと「将来ドルフィンスイムのガイドさんになりたい!」と宣言してました~!✨いいねいいね~!楽しいよ♥私が保証します😀😀

 

プールのご紹介もしたいですが、てんこ盛りになりすぎるのでまた次回にします(^▽^)/!

夏真っ盛り~!

まだまだ楽しみましょうっ、、、!✨

 

 

ではでは、、、

 

 

葵🐬