· 

脱!金髪~

こんばんは!葵です😊

夏の繁忙期を迎え、気付かぬうちに髪の毛が金髪になっていました💦

おかしいな~前回染めた時はほぼ黒だったのに、、、(;´・ω・)

 

徐々に抜けているのは気付いていたのですが、ここ2週間位海やプールに行きっぱなしだったのででほんとに一気に抜けたようで、先日会ったお客様に「葵ちゃん、髪の毛かなり金髪になってきたねーー!!!」とバシッ!と言われハッと気づく。よく見てみると真っキンキンじゃないか( ゚д゚ )

 

 

安齋さんに「髪の毛金髪ですかね???」と聞くと「かなり。ここ最近一気になったね。」と言われ

 

あかりに「髪の毛色やばいかな?」と聞くと「。。。結構抜けましたよね。蛍光灯の下とかで見ると特に。。。」と言われました。

悪意の全くない金髪です。お許しください。

 

という事で、海とプールの隙間をぬって染めて来ましたよ~!!黒とは言いませんが、暗めに😊✌

さぁ、いつまで持つのでしょうか。。。美容師さんにもいっぱい相談したし、トリートメントも今まで以上に頑張るぞ、、、!

 

今日はフィンのお渡しでご来店頂きましたよ~!

写真を撮ったのでせっかくだから載せよっと✨イルカ用のフルフットフィンです!🐬♥

フルフットフィンはドルフィンスイムの命ですよねっ✊それぞれ脚力や泳ぎ方がありますので、講習でその人の泳ぎを見て合ったものを私がご案内しています😊ブーツにしたり、ソックスにしたりもその方のスタイルに合わせて✨状況に合わせて使い分けている人もいます!

ピンクも可愛いな~!「このフィンはいて、急に超うまくなったらどうしよう~!!うける~!!」と大はしゃぎ!

自分に合ったフルフットの効果は偉大ですのでお楽しみに!

今週のドルフィンスイムツアー、無事に行けますようにっ!!😊😊

他にもツアーや器材やスーツの話で盛り上がりました♬ご来店ありがとうございました~✨

 

 

そうそう。

実は、私も新しいロングフィン買ったんです!

右足が今までのバラクーダ。左足が新しいオマーのスティングレイショート!

もちろんいつものバラクーダも大好きなんですが、ゴムのロングフィンは重いんです。。

 

御蔵島にレンタルをたくさん持って行ったりして荷物が多い時に、バラクーダの重さは泣きたくなる。。

 

それがこれはプラスチックなので、軽い軽い。。。( ;∀;)♥

プラって蹴り心地とかあまりいいイメージがなかったのですが、モニター品借りてはいてみるとかなり蹴りやすくてすぐに気にりました♥♥

そしてやっぱりロングフィンの脚長効果ね、、、!♥譲れません、、😀笑

 

気になる方は私のものですけど、プールとかでお貸しするので声かけてくださいね~!

あっ、もちろんバラクーダも✊✨

 

 

ではでは~

 

葵🐬