8月も後半!!

こんにちは!あかりです🍀

8月も後半!もう後半!もうすぐ9月!!

な時にやっと夏らしいお天気が戻って来ましたね🌞

残暑っていうのかなー?蒸し暑いけど、なんとなーく秋っぽい空気の時ありません?( ゚Д゚)

秋の夕方ぐらいのお散歩に行きたくなるような空気が好き!

夏晴れ!☀なお天気も好きですが、湿気がねぇー…

涼しかったり、蒸し暑かったり、残暑が続いたりするようなので、体調管理に気を付けてお過ごしください(*^^)

 

秋になれば海の透視度も上がるしー!✨

楽しみだなー(^^♪

 

今日の夜から御蔵島ツアーに出発予定です🐬

風が吹いているようですが、着岸できますよーに!!

葵さんが御蔵の準備中なうです

どんな装備で行こうかなー?忘れ物ないかなー?と😊

 

あかりも何度も御蔵に行っていますが、準備の段階でワクワクしています

普段のダイビングツアーや、プライベートの事でも準備から楽しいー!✨

準備がすきなタイプ…笑

 

今回もイルカちゃんたちと沢山遊べますよーに!!🐬💛

 

それではー(^^)/

 

 

あかり🍀