· 

アドバンスツアーと試着会?

こんにちは!あかりです🍀

 

9月に入りました!夏休みも終わっちゃいましたねー(*´з`)

皆さん、夏は楽しめましたかー?

ダイビング、プール、バーベキュー…とか?

フェスとか参加した方もいるのかな?

それぞれに夏を楽しめていたらいいな!★

 

夏は忙しかった皆さん!

これからがダイバーのベストシーズンですよ✨

お魚も増えるし、海も青く透明度も上がってきますよー😊

9月は日程が埋まりつつありますが、10月はツアーのリクエストもお待ちしてます!!

10月は沖縄本島ツアー、石垣島ツアーの2本が決まっていますよー🌺

 

最近のエナジーはアドバンスツアーによく出ています!(^^)

講習を受けて、水中でも余裕が持てるようになると、どんどん

お友達やご家族での参加もあり、皆さん楽しくスキルアップされていますよー✨

 


 

皆さんご存知、寒がりの葵さんが最近お気に入りのあったかインナーを見つけました!

ウエットスーツのインナーで着て、暑くなるほどの保温性!!

生地は伸縮性があって着苦しい感じはありません!!

ドルフィンスイムラバーの皆さんを主にオススメしています🐬✨

 

今日業者さんが来て、いくつか持ってきてくれたので、安齋さん葵さんあかりで試着会が始まりました 笑

メンズサイズをレディースサイズを履き比べて、自分にちょうどいいサイズを見つけました!!

3人で江頭さんみたいになってましたね(・´з`・)

 

葵さんの一押しです!

ドルフィンスイム、ウエットのインナーに…

気になる方はゼヒ聞いてみてください♬

 

それでは この辺でー(^_^)/~

 

あかり