秋の海~(^^♪

こんにちは!あかりです☆!

 

9月も後半!もうすぐ10月ですね(^^

夏のシーズン中は平日、土日祝日ともにツアーに出ていたエナジーも

土日ツアーが中心になってきました☼☼

この後も沖縄ツアーや、御蔵島ツアーはありますが、平日もお時間がありましたらお店に遊びに来てくださーい♪

おしゃべりしながら、秋~冬のダイビング計画をたてましょう!!🍂⛄

 

毎年恒例のカニツアーとかね!

人気ツアーなので、行きたいアピールをしておくといいかも✨✨

少し遠いので、宿泊ツアーでないと中々行けないポイントです!

美味しいカニと地魚のご飯も食べられますよーー!😆😆

 

最近は先週末に獅子浜、平日に初島に行ってきました!

海の魚たちも増えてきました🐟🐠


透明度はまずまずのようですが、これからがベストシーズンですからね♪

にぎやかになってくる海が楽しみです🙌🙌✨

 

クラゲも大発生してます!(;・ω・)

ツアーレポートにクラゲの動画もありますので、ぜひ 笑

よく見ると、きらきらしていてキレイです☺

 

ベストシーズンの海を逃さないように!!

エントリーお待ちしてますよ~🎵🎵

ドライスーツキャンペーンもよろしくお願いします!!

 

ではでは~

 

あかり