久々の登場~!

こんにちは!葵です☺久しぶりにブログに登場~!🎶

久しぶりキャラ目指していたので、ちょっと嬉しいです。笑

 

9月も後半ですね✨9月も8月同様、海やらプールやら毎日のように泳いでました🐟🐠

伊豆に御蔵島に沖縄に、そしてまた明日から御蔵島へ~!🐬♥

 

伊豆の海もすっかり真夏モードで(水温は2か月遅れ位)魚も多いし、台風のあとは濁りが少しでてしまっていましたが、それでも10mはある透明度!台風にあたっていない時は15mは見えていて、最高な季節がきたぜーー!という感じ!

魚の群れって、やっぱりいいですよね!あのタカベやイサキ、イワシなどがカンパチとかに追いかけられてワサーー!っと動くシーンは何度見ても圧巻、伊豆スゲーー!!って思います😊

 

 

すっかりお店のことはあかりに任せていたのですがツアーレポもUPしていますので、ツアーに参加した方はもちろん、海に行きたくてウズウズしている方も是非チェックしてみてくださいね✌

 

そうそう、私事ですが誕生日を沖縄の海でSeaDのみんなにお祝いしてもらいました☺♥

沖縄のキレイな海で、可愛いSeaDのみんなにお祝いしてもらって、とーーーってもうれしかったです!!✨

 

プレゼントも頂きました~!🎁💕

みんな沖縄に向けて一生懸命バイトしているのを知っているので、そんなみんなにプレゼントまで頂いて恐縮ですが、その気持ちが本当にうれしいです!可愛い琉球グラスと、大好きな沖縄の黒糖梅酒、イルカの可愛いピアス!大事にするね、ありがとう☺!

 

そう言えば、今まで使っていた琉球グラスは私がSeaDで確か1年生の時に、沖縄で作ったものなんです。

気づけば10年物に~笑 ということで、今までの琉球グラスはついに卒業して小物入れにでもして、今は毎日みんなにもらったグラス使ってます✨

イルカのピアスもお気に入りで、お店番の日良くつけているので是非突っ込んでください喜びます( *´艸`)

 

ではでは~

明日からの御蔵島も楽しんできまっす🐬黒潮、当たってるっぽいぞ~~~✊✨いえーい!

 

あおい🐬