アプリ復活!

こんにちは~葵です☺❀

今日はいい天気~!☀☀☀

みつるんチームは井田へ、安斎チームは沖縄本島へ行っています☺✌

私はOWコースの学科やプール、そして今日はお店番してまーす!暇暇している方、遊びにきてくださいねん!✩

 

金曜日の朝は沖縄へ行くみなさんが沖縄行きの始発飛行機なので✈空港までお送りしてきました!

皆さん朝からウキウキお天気もよさそうで、お見送りして一人首都高を走るのは虚しかったです。涙

埼玉は雨だしね~。。。

早朝だと空港までも店から40分くらいでついちゃうから早いよな~。

 

オリンピックに向けてなのかな?高速もいつも混む渋滞ポイントの工事を進めている所が今結構あって、車線を増やしている所を結構見かけます。「あー、この車線増えればここの渋滞かなりマシになるだろうな~!早く終わらないかな~」といつも思いながら通過しています。たのしみ!

 

さぁて、本題に入るのが遅くなりましたが、ここしばらくご迷惑をおかけしていたエナジーアプリ!やっとアップデートが終わったようで、また快適に使えるようになりました!☻お待たせいたしました&ご不便おかけしました。

最後にお手数おかけしますが、エナジーアプリのアップデート情報が出ていると思いますのでアップデートしてからお使いください✿

 

よろしくお願い致します☺

(本題短かっ!!w)

 

ではでは、、、