· 

週末台風・・・

こんにちは!あかりです(^^)/

 

台風21号が過ぎて、台風一過!

天気予報でも今週はずっと晴れマークついていたのに・・・!

1日でコロッと変わってしまいましたねー😱

 

そして、台風22号が発生・・・

またしても週末のツアーに影響が出ないか心配な所です💦

週末の伊豆なら、まだ影響は少なそうですが、今週末は石垣島ツアーもあります!!🌺

なんて、タイミングの悪い!

 

今年はお天気との相性がいまいちな様子。

ツアー写真の海も日差しがないためか、もやもやぎみです😗

ベストシーズンの秋!!って言ってるので、青い海!お魚沢山!!な写真も見たいし、撮りたいですよね・・・

そんなお天気でも、ダイビングしている皆さんの様子は楽しそうなんですけどね!!

その時の状況の中で、目いっぱい楽しんでくれるのが、エナジーメンバーさんの素敵なところです!!✨💛

 

お店番をしていて、ツアー写真や動画を見ながらツアーレポートをUPしたり、動画を作ったりしているので、

ツアーに参加される皆様、葵さんやみつるさんに沢山写真を撮ってもらってくださいね!📷

動画もカメラ目線で、手を振ったりして沢山動いてください! 笑

よろしくお願いします🎵✨

 

お陰様で来月は毎週末に加え、平日も2回ツアーが決まっています!🙌✨

御蔵島おかわりツアーもありますね!!

 

11月からは、お天気に恵まれます様に!

御蔵島も、無事に着岸出来ますよーに!お祈りします!🙏🙏☀

 

では!この辺で~

 

あかり🍄