· 

食欲の秋@石垣島

こんばんは!葵です😊

なんだかんだまだバタバタと過ごしています。報告が遅くなって申し訳ありませんが、、、!

10月末は石垣島へ行ってきました✨

が、しかーし!今年は石垣島と縁がないのか、今回も台風くんがやってきてくれました🌀💦

飛行機🛫は往復無事に何も問題なく飛んで、ダイビングも1日になってしまったのですが潜れたので良かったです😊

 

ダイビングではチンアナゴ、ハナヒゲウツボ(しかもペアで超かわいい!💗)、ヨスジフエダイ、スカシテンジクダイが雪の様に沢山いて可愛かったです😊😊

 

潜れなかった日はみんなで観光しました(^^)

こんな事でもないとなかなか観光も出来ないのでこれはこれで楽しんできましたよ🎵

タイミングもありましたが、観光中は困るような雨もほとんどなく(風は強かったですが)、マングローブや鍾乳洞、リスザルの森🐿

お土産ものんびり見れたし、おいしいごはん🍖これでもか!って位食べて満腹~

 

夕食は2日間とも1か月前から予約しないと入れない人気店へ行ってきました😊😊

マグロ居酒屋と、焼肉です♪そして予定外のステーキが超超美味しかったのです✨✨値段は、ナイショ~ww

そうそう、忘れちゃいけない民謡居酒屋~🍶

良い所、教えてもらっちゃった!!😊2日間とも二次会はそこへ行き、三線ライブにあわせて踊り狂ってきました!

あー楽しかった~(^^♪酔っ払い達が大騒ぎしているので写真や動画は自粛します笑

 

ダイビングはもちろんもっと潜りたかったのですが、今回は行けるかも微妙だったのでまずは無事に行けて帰れたことに感謝🌞

石垣島は逃げませんので、また是非リベンジしに行きましょうっ★

 

 

ではでは。。。!

 

 

葵🐬