· 

ドラえもんが笑ってた~!

こんにちは~葵です😊昨日は平日リクエストツアーで江の浦へ行ってきましたよ~🐟🐠

もともとアドバンス講習で2名様だったのですが、前日に「飛び入り参加したい!」とご連絡頂き、ファンダイブの方も一緒に🎵

空きがあるツアーは飛び入り参加も大歓迎ですので、ご遠慮なくお問合せください😊

 

と言うことで、ファンダイブ×2、ドライ講習×1だったので私は3ダイブ入りました!

1ダイブ目のマンツーファンダイブでは、エントリーしてすぐ追加でもう1名。江の浦の主、イシダイ君です!笑

 

この主はダイバーが何もしてこないと知っているのか、いつも近くをグルグル回ってくれたりとよく姿を見せてくれるのですが、なんとこの時は1ダイブ目エントリーしてわりとすぐから、そのままドラえもん→もう少し奥まで進んでUターン→ドラえもん→エキジット直前までずーっとついてきました(笑)なんだったんだろう。30分位一緒にダイビングしました🐟🐠

 

江の浦の名物ドラえもんは、この前の台風前に行方不明防止のために引き上げられたのかなんなのかわかりませんが、とってもきれいになっていました!😀しかも、笑顔になってる~~~!✨こちらも笑顔になりますね!

朝は強くはないものの雨模様でしたが、帰るころには雨も止み空もかなり明るくなっていました😊

良かった、良かった!

 

お昼は「魔の水曜日」と言うこともあり悩みましたが(水曜定休が多い)、やっぱり海鮮がいい!と言う事で早川漁港へ🚢

お気に入りのお店がいつくかあるのですが、その中でもフライがサックサクでとっても美味しいお店へ🎵

10人くらいしか入れない店内で、更に人気店なのでいつも入れなかったり品切れで終了していたりでなかなか入れません。

昨日は終了間際に滑り込みで並ぶことが出来ました😊

 

皆さんはその間干物やさんでお土産タイム!干物がたっぷり激安だったそうです✨

私も今度見てみよ~っと!

 

で、やっと食べれたごはん!🍚

フライもお刺身も、最高に美味しかったです💕待って良かった!!

皆さんもツアーの際、並べるタイミングがあったら是非待ってみましょう✨おすすめです!

ツアーご参加ありがとうございました😊

そして、アドバンスおめでとうございます( ^ω^ )💕

 

 

さてさて私は今晩から、今期最後のドルフィンスイムツアーに出発です🐬🐬

明日の予報は良さそう~(`・ω・´)bですが、帰る日がかなり悪そう~

と言う事で、弾丸日帰り御蔵島ツアーになりそうです。。!

リピーターさん達なので、そんな弾丸ツアーも盛り上がること間違いなし😝☆彡

楽しんできます✌

 

葵🐬