· 

イラストでわかる!感染予防策

先日もご案内しましたが、6月19日からダイビングツアーを再開する事になりました!

実質来週からとなりますが、1日~は店内講習&プール講習は開始しています。

 

エナジーの対策として「新型コロナウィルス感染予防ガイドライン」を更新しておりますが、いかんせん文字が多くて💦皆さんもよくわからない&頭に入らないだろうな。。と感じていました。

 

なので、ここを抑えてもらえたら難しくなく出来そう!と言う所をイラストにしてみました!

1枚目は主に海やプールで。2枚目は御蔵島で!(御蔵島は文字が多くなっちゃったごめんなさい。。)

 

通常のガイドラインには文字がずらーっと書いてありますが、基本的には「①エナジーが対策している事」と「②ご協力頂きたい事」に分かれています。

 

①エナジーが対策している事は「感染の予防に繋がる事」に加え「ご参加頂く皆様に少しでも安心して頂ける様に」公開しています。目を通して頂けましたら、あとはスタッフが声をかけさせてもらったり、その都度対応させて頂きま。

 

 

今回作ったイラストには、②のご協力頂きたい事が基本的にはまとめてありますので、皆さんはこのイラストを見て、この部分を頭に入れて頂けますと幸いです😊

 

もちろん私たちも出来る限り声掛けをしたりするつもりですが、それでもご参加頂く皆様1人1人に意識して頂いた方が確実だし、結果的にエナジーのみんなが安全に過ごせると思っていますので、しばらくはご免度お掛けする事も多いですが、何卒宜しくお願い致します😊

 

******************

ダイビングセンター・エナジー

🏠住所 埼玉県川口市芝2-25-1

📞電話 048-265-5619

🌎HP https://www.energy-dc.com/

📱LINE https://lin.ee/hArRyeV

 

📷SNS📷

Face Book

YouTube

Instagram

STAFF@aoi.diving6

 

please follow me..🌈!!