ピックアップ · 22日 11月 2017年
11月も後半になり、寒さが気になる季節になってきました⛄ 冬は海の透明度がぐーーーんと上がり本当にきれい!✨「ダイビングが冬が一番好き!」と言う方も多いんです❢ これは今年の1月の動画!きれいですね~!これ、伊豆ですよ!

2017年 · 22日 11月 2017年
こんばんは~!葵です😊 今日はお店でEFR講習をやりました!🌟来月のレスキュー講習に向けて(`・ω・´)b✨ もう来月と言うと12月なんですね~、はやーい!そろそろクリパの準備もちゃんとしていかないと🎄 今日は、この前の日曜日に食べたご飯の紹介をしようと思います✊ 伊豆海洋公園の近くにある定食屋さん「だんらん」!安い、美味しい、ボリューム満点!😋...

ピックアップ · 20日 11月 2017年
今年開催されている、PADIスペシャリティーキャンペーンをご存知でしょうか!?💳✨ 2017年1月1日~12月31日までの間に、対象PADIスペシャリティーカード(と言ってもほとんど)3種類取得で、オリジナルネームタグが貰える! と言うもの🌟2017年ももうすぐあと1か月!と言う所で、ここに来てGETされる方が続出中😊👍 今日も、3名様分届きました!

2017年 · 20日 11月 2017年
こんばんは~葵です!週末は土日ともツアーに出ていました😊 ここ最近、ぐーんと寒くなりましたね!ツアー出発時朝はまだ暗くしかも寒いので、みなさん「今日海寒そうだね、、!」と心配そうなのですが、水温がまだ20度を超えているので(7月頭頃と同じ位)なので、海に行ってしまえば全然です✊🌊 帰るころには「ダイビング日和だったね~!」と言う程😃...

2017年 · 12日 11月 2017年
こんにちは!あかりです(^^)/ 今週も風が強いですね~。 空気も朝晩は寒くなりましたね!湿度も下がって乾燥ぎみ!! 夜は温かくしてお布団に入って、風邪ひかない様にお過ごし下さい!😊♨

2017年 · 09日 11月 2017年
こんにちは~葵です😊昨日は平日リクエストツアーで江の浦へ行ってきましたよ~🐟🐠 もともとアドバンス講習で2名様だったのですが、前日に「飛び入り参加したい!」とご連絡頂き、ファンダイブの方も一緒に🎵 空きがあるツアーは飛び入り参加も大歓迎ですので、ご遠慮なくお問合せください😊

2017年 · 06日 11月 2017年
こんばんは!葵です😊 なんだかんだまだバタバタと過ごしています。報告が遅くなって申し訳ありませんが、、、! 10月末は石垣島へ行ってきました✨ が、しかーし!今年は石垣島と縁がないのか、今回も台風くんがやってきてくれました🌀💦 飛行機🛫は往復無事に何も問題なく飛んで、ダイビングも1日になってしまったのですが潜れたので良かったです😊...

2017年 · 02日 11月 2017年
こんにちは!あかりですっ(^^)/ 11月になりましたね~🍂 ついに2017年も残すところ2か月・・・! 夏だ!海だー!!って言ってたのがつい最近なのに、早いですねぇ (*´з`)笑

2017年 · 26日 10月 2017年
こんにちは!あかりです(^^)/ 台風21号が過ぎて、台風一過! 天気予報でも今週はずっと晴れマークついていたのに・・・! 1日でコロッと変わってしまいましたねー😱 そして、台風22号が発生・・・ またしても週末のツアーに影響が出ないか心配な所です💦

2017年 · 23日 10月 2017年
こんにちは!葵です😊 皆さん、昨日~今日の台風は大丈夫でしたか? 私は昨日ツアーだったので、帰って爆睡している間に嵐が過ぎ去っていました(;'∀') 昨日のツアーは学生サークルSeaDの皆さんと台風の影響を受けていない平沢へ!...

さらに表示する