ピックアップ

ピックアップ · 20日 9月 2020年
いつもお世話になっております。 本日誤ってダイビングセンターエナジーの公式LINEを削除してしまいました。 メンバーの皆様にはお手数おかけしてしまいますが、改めて新しいアカウントに追加して頂きますよう宜しくお願い致します。

ピックアップ · 05日 6月 2020年
先日もご案内しましたが、6月19日からダイビングツアーを再開する事になりました! 実質来週からとなりますが、1日~は店内講習&プール講習は開始しています。 エナジーの対策として「新型コロナウィルス感染予防ガイドライン」を更新しておりますが、いかんせん文字が多くて💦皆さんもよくわからない&頭に入らないだろうな。。と感じていました。...

ピックアップ · 01日 6月 2020年
今日から6月~!いよいよ本格的な自粛は解除になりましたね。 とはいえ、首都圏をまたぐ移動は18日まで自粛しますので、伊豆ツアーは19日以降から再開します🙆対策を取りながらのツアーになりますので、皆様ご協力をお願い致します。 新型コロナウィルス感染予防ガイドライン