4/27(火)PADI勉強会

今日は指導団体PADIのオンライン勉強会に参加しました。

以前は集まって勉強会などが当たり前でしたが、最近はすっかりこのスタイルが当たり前になりました。

 

3度目の緊急事態宣言。

補償も何も無い中で全てを止めることはできませんが、かなり制限のある中での活動になってます。

 

ちなみにエナジーでは、

手消毒、換気、検温、マスク着用はもちろんですが、

①オンラインの活用。ライセンス取得に関する説明や学科講習など。

②少人数でのツアーや講習。

③ご自宅または近くまでの送迎つき。

④空いている海に行く。

こんなことを心掛けております。

この機会にEラーニングでのライセンス取得コースもご検討ください。

学科のほとんどをご自宅で完結できます。外に出にくい今こそ、学科講習を終えておく良い機会だと思います。