今日もP.P.B.クリニック

今日もP.P.B.クリニックでプールに行ってきました。

今回の目的は、

Aさん(このコース3回目)今月末のナビゲーションSPに受けて、OWD、AOWでのナビゲーションのおさらい。水深を変化させての中世浮力マスター。新調したドライスーツを使ってみる

Bさん(このコース2回目)推進をキープしながら、水中からシグナルチューブを打ち上げる。水中で気分が悪くなった時の吐き方(笑)

ダイビングをやっていると新たな課題が見つかります。そえれはインストラクターが指摘することもあるし、自分で気づく場合もあります。それを乗り越えることで、新たな境地に近づくんだと思います。

教えたいことがいっぱいありすぎて止まらない(笑)自分がやれること、まだまだいっぱいあります(^_-)-☆