P.P.B.クリニック

P.P.B.クリニックで本当によくプールに行っています。今日も行ってきました。

上達に終わりはないのですが、「本数の割に上手だね」なんて自分と関わった方が他で言われると嬉しくなります。

安全率UPと潜る環境を広げていくためにも、是非スキルアップしていただきたいです。

今日はエナジーで最近ライセンスを取得されたご家族。もちろんオープンウォーターダイバーコースでもかなり上手に仕上げたのですが、今回の練習で次回の海が楽しみになりましたね♪ご参加ありがとうございました(^^)/

 

プールが12月上旬から2月末ごろまで閉まるのが残念で仕方ないです・・・プールは他にあるけれど、やっぱり海とのギャップを少しでも埋めて練習をするには、どこでも良いわけではない。この広さは魅力的だなぁ。

残り少ないですが、閉まるまで、できるだけ平日も週末も求められればプールに通いたいと思います。明日、明後日もプールに行ってきます!