OWD学科講習

今日は久しぶりのOWDコースの学科講習をしました。

去年お店に来店されて、バイトを頑張ってお金を貯めて今回受講する運びとなりました。学生頑張れー!!

こういう頑張ってお金を貯めて参加される方の、受講の重みも感じます。自分も大学生の時にバイトを頑張ってダイビングを始めましたし。エナジーで受けて良かったと思ってもらえるよう頑張るからね~!!

 

やっぱりOWDは楽しいなぁ

学科は本来実技をサポートするものなので、必然的にプールや海の話になる。全てのスキルを中性浮力でできるようにして海洋学習に行くので、プール講習もチャレンジが楽しいし、何より海洋実習がとても楽しめます。教えている僕も楽しい(^^)/