自分が一番誇れるインストラクション

今日は夕方からOWDコースの学科講習でした。

中学一年生の女の子とお母さん(^^)

メモを取らないお母さんと、ノートを用意して来て一生懸命ノートを取る娘さん(笑)娘さんの冷静なツッコミが面白かったです。

一緒にダイビングできるなんて素敵ですね。お二人の夢を叶えるお手伝いができるのは嬉しい(^_-)-☆

「量は質を生むけど、質は量を生まない」って、前の会社のお客さんに若い頃教わったことを今でも覚えています。

自分か一番誇れるインストラクションがOWDコース。学科もプールも海洋も採寸もいっぱいやったからなぁ。壁にぶつかっては試行錯誤して続けてきたことが、今の自分を作っています。