I.D.C.とは・・・

今年も始まりました!インストラクターコース!!

朝から晩までダイビング漬け(^^)青春ですね。青い春って年齢でもないけど。充実の一日で疲れてすぐに寝られそう。疲れてなくてもすぐ寝られるけど…。

今日はオンラインI.D.C.でした。

I.D.C.とは?

インストラクターコースのことです。今まで60人近くのI.D.C.を担当してきました。その経験を活かして、良いインストラクターを育てたいと思います。

大変だからこそ大きく変われるんですね。始まる前と後で、どれくらい激変できるか楽しみです。

今回は長期間になりますが、ダレずに、むしろしっかり準備ができると考えて、良い仕上がりでI.E.(インストラクター試験)に送りたいなぁ。