共通点はライセンス取得コース!

今日も暑いですね…。ダイビング行った時に、陸上を快適に過ごすひと手間が大事な時期です。そんなことをお伝えして、夏の海を楽しんでいただこうと思います。

今日は・・・色々・・・共通点は皆さんライセンス取得コースってこと!

ダイビングって海水浴とは違うので、必ずしも夏の遊びっていう訳ではないのですが、やはり夏=海=ダイビングなんでしょうね♪何はともあれ、ダイビングの世界を楽しんでいただきたいですね。

沢山あるダイビングショップの中で、エナジーを選んでいただいた方に、「ここで良かった~」と思っていただけるように私も頑張りますね(^^♪

今日からハードな日々が続きますが、皆さんと楽しく過ごしたいと思います(^^)/