プレDMコース

今日は、プレDMコース(プレダイブマスター)を開催しました。知り合いのインストラクターの紹介でDMコースをスタートします。自分が関わったことで、どれだけ成長させられるか腕の見せ所です(^^♪

ダイブマスターコースは、プロフェッショナルコースです。これから長期に渡ってプロフェッショナルになるためのトレーニングを行います。職業にする方は勿論ですが、趣味が高じて受講される方も結構いらっしゃいます。プロに恥じないレベルに仕上げていきたいと思います(^^)/

そして8月の上旬までエナジーで研修生として経験を積んでいくシャーリーです。お店や海でご一緒する方々、よろしくお願い致します!