選んでいただけるように腕を磨くのが本来の姿

今日は、ライセンス取得コースの学科講習でした!

とてもよく予習されてきたので、本来教えたい「知識をどのように技術に活かすか」をたっぷりお伝え出来ました♪ここでのアドバンテージは、必ずプール講習や海洋実習で生きてきます。

ダイビングのライセンスを取得するなら是非続けてもらいたい、っていう気持ちは今も変わらないけど、考え方は人それぞれっていう気持ちもわかる余裕が今はある。沢山あるダイビングショップの中で、エナジーを選んでくれたゲストに全力で向き合うことに集中して、結果長いお付き合いになればいいなぁ。選ぶのはお客さん。選んでいただけるように腕を磨くのが本来の姿。少人数だからこそ、自分の得意なOWDコースをしっかり教えたいと思います。