学科は実技のサポート

今日は、ライセンス取得コースのプール講習1回目でした。

越谷からお越しのカサ君。うーん、「学科は実技のサポート」ということを証明してくれるくらい、よく理解されてました。練習中もよく考えながらされてるのが良くわかりました。応用が利くタイプ。僕がライセンス取った時はよくわからないまま講習が進んでいたので、「すごいな~」と思いながら教えてました(笑)

実技のための学科講習をやっているし、動画や家での練習方法もお伝えして臨んでいるので、成果が出ると教えている方もとても嬉しい(^^♪ そして、自分のような生徒もそれはそれでとても可愛い(笑)

エナジーに来てくれる人全てに愛情を持って教えたいと思います。