クリスマスバージョン

今日は久しぶりにお店出勤でした。お店の近くにイオンオールがあって、良くそこに行くのですが、吹き抜けの広場に巨大なクリスマスツリー!そして色々なお店でクリスマスソングが…

そうか!もうそんな時期なんですね…寂しーーー(笑)

なんなんでしょうね?何か毎年寂しい気持ちになる…。

オーナメントとかライトチェーンとか買って、お店の中を飾り付けました。あまり店にいないけど、一応季節感を出してみました。お洒落なマグカップも買ってみました。あまり店にいないけどね。

今日はTさんが購入された器材を、相棒の分も合わせて受け取りに来られました。相棒のMリンは、体調を崩されているので、スーツや器材を見て治療の励みにしてほしい!そいsてまた一緒に絶対ダイビングしたいっ!また一緒に沖縄に行こう!!

明日はドライスーツSPコースで海に行ってきます。おじさん2人で…やっぱ寂しーーー(笑)イヤイヤ、楽しもー!!(^^♪