after5

E.F.R.(救命法・救急法)の講習でした♪

レスキューダイバーコースの参加前条件になっている資格ですが、ダイバー、ノンダイバーに関わらず価値あるコースです。ただ手技を習うだけでなく、いつ、どこで、ダレに対してスキルを使うのかイメージしながら行うことが大切だと思います。

今日はスタートが早かったので、終わった後シネマシティに前から気になってた「the Legend & Butterfly」を観に行ってきました。

この仕事でafter5を楽しめるなんて、細やかな幸せ♡

綾瀬はるか演じる濃姫がとても魅力的でした♪

「人間50年、下天のうちをくらぶれば、夢幻の如くなり。一度生を得て、滅せぬもののあるべきか」そして「是非に及ばず」と(信長)

・・・達観してるな~。やはり「死」が身近で不確かな未来だからこそなんですかね。

映画が終わって、クレジットをボーっと眺めていたら、弟の名前が!出てたんかーい!!