ピークパフォーマンスクリニック(ドリフト編)

年内最後のプールは、ピークパフォーマンスクリニック(ドリフト編)でした。リクエストありがとうございます♪

来年モルディブに行くということで、そこを見据えての練習を行いました。元々暖かい時しか潜らない、って方だったのに、コロナ渦でドライスーツで近海を潜るうちに流氷ダイビングや長良川リバーダイビングなど潜るエリアが広がって、スキルも向上して…上達すると色々な課題が見えてくるんですね。その場限りの体験では気づかなかったこと、追及しているからこそ見える景色なんですね。

色々な方がいてエナジーが成立しています。ピークパフォーマンスクリニックは、エナジーオリジナルのスキルアップコースで、その人その人の現状を診断して、希望に近づくためのお手伝いを行ってます。

今年も沢山の方々がピールに参加してくれました。参加していただいた方々には感謝しかありません。私の知識や技術が皆さんの夢に近づくための一助となれば嬉しいです。

来年は、3月からプールをスタートさせます。それまでは海や店内での講習で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもダイビングセンターエナジーをご利用いただきありがとうございます。